2010年8月31日

水着展2010に参加しました


ぽざくらでやっていた『水着展2010』に参加させていただきました。
2年ぶり2回目になります。
みなさま、閲覧&コメントありがとうございました。

そろそろ終わる頃だし、こちらにも再録しておくことにします。




前回の「お題でレンダ」に引き続きScampixie Pranxで一枚。
trumarcar氏のフリーアイテムの中に水着があったので、それを中心に組み立てました。これがなかったら、水着展自体に不参加だったような気がします。 それはそれとして、この子ら用のスク水も欲しくなりました><
なお、うしろのぬいぐるみ君・Rufusが保護者です(断言)。背中にファスナーは……ヒミツw

Scampixie Pranx (elleque, trumarcar|RMP)
Rufus (Poser7付属) / Rufus Expansion Pack 3 - Felted Stripes Textures (RDNA)
Specular Hair for Pranx (Kyotaro)
Scampie Easter, Scampie Swimwear (trumarcar)
パラソル・ボール・シート:Surfer V4, フェンス:Cedar Fence, ベンチ:Mediterranean Patio Expansion, ドリンク:Just You for V4 and A4 (DAZ)
プール (nekoja)
PSDブラシ:Rons Clearwater (DAZ) ←展示ページに書き忘れました;

そう言えば、ぽざ歴3年以上になるのに、未だにぽざくらに登録してないですね……。
ひきこもってコソコソ絵作りするのも徐々にやめて、そろそろいろんなところに参加しないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿