2010年8月10日

ちっちゃかわいい

先日のレンダロにしては珍しい35%引きとかいう高割引率クーポンと円高が重なり、お値段故に躊躇していた「Scampixie Pranx」を思い切ってポチってお迎えしてしまいました。
35$の35%引きで日曜時点の為替レートが1$=86円弱で、約2000円。 にあ☆みぃを定価で買ったときの価格と大差ないですね。

とりあえず、初レンダ画像ぺたり。



左のはコートのポージング用ハンドルが透明設定されてないことに気づかず、右のはカワイくないアングルと表情で、反省orz
お手々がちっちゃかわいくて和むわ~。しばらくぶりにチェックしてみたら、親御さん方の手によるフリーアイテムがかなり充実してて、当分着せる物に困ることもなさそう。
フリーアイテムを片っ端から着せてレンダしてるだけでかなりの記事エントリ数になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿