2016年8月27日

Genesis 3 導入 その2

あの後、もう少しV7の顔をいじってみました。



とうふさんが配布されているV7用のシェーダーを使ったら、見違えるような美白肌。
それから、せっかくプラチナに入っているので安い髪を一つ購入。
服はとりあえず、G2F用。ムリのある変形をしている印象はそんなに無いので、そのまま使えそうです。



もう一枚。



プラチナの毎月配布6$クーポンを使って一着購入しました。G2Fではまだ購入していないセクシー系をチョイス。G3Fはこれまでに比べて、既製品のセクシー衣装の率が大きい気がする……。
キャラモーフは先のものと同一で、テクスチャは、タイミングよく配布されたレンダロNewsletterフリーアイテム「Sarah for G3F」。

この絵、800×509というたいしたことないサイズなのに、レンダリングに2時間を要しました。背景propを置いたのが敗因か。やっぱりCPUだけでIrayを使うのはしんどいなぁ。


G3Fといえば、G3F版の「STAR!」が出ましたね。RDNAがDAZに吸収されたが故の産物か。
オリジナル版のToonのプロモ画が気になっていたのですが、服の調達の難しさを考えて手を出しあぐねていました。G3Fなら服問題は解消ですし、とりあえずWishlistに入れて様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿