2016年9月3日

2016 水着展を振り返る

8月も終わり月が変わりましたね。
ぽざくらの水着展へ久々に投稿していましたが、会期も終わりましたのでブログに再録いたします。



Aiko 6, IG Iray Essentials - Aiko 6, Short Ponytail, Drop Jewelry (DAZ)
Thrill Bikini for G2F (lilflame | RMP)
Relaxation Porch (Truform | RMP Newsletter Freebie)
Photo : 足成

Setup & Render : DAZ Studio 4.9



D|Sを導入して早一年。ようやくまともに絵作りするに至りました。
とは言え、凝ったことは何もしてません。アイテム並べてIrayでレンダリングしてポストワークで空の画像をくっつけて、水面部分も写真を合成して少し調整して……というくらい。マテリアルの調整なども何もしておりません;;
ライティングも、IrayのSunskyライトのみです。お手軽お手軽。
レンダは長辺1600pxで2時間くらいでした。

言ってしまえば、Irayの色味ありきの絵ですね。
まぁD|Sでの初作品になるので、無難にわかりやすく、といったところです。

Aiko 6 も相変わらずデフォルト顔のまま。モーフ買ったんだからそろそろ顔つくろうよ……。

背景に使ったプールサイドのPropは、マッサージルームなども備えたなかなか広大なもの。Poser用とは言え問題なく使えました。今年4月のRenderosityのNewsletterFreebieでした。フリーアイテム、侮りがたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿