2016年8月9日

結局結局、Genesis 3 導入



Victoria 7 です。
あれ、なんでこの人がウチにいるんだ……(汗)

おかしいなぁ。G2Fのモーフとか、つい先日入手したばっかりなのに、G3Fのも揃ってしまいました。DAZのセール恐るべし。
G3Fもさることながら、プラチナ会員権のAnnual版まで70%offの対象になるとは。買うしかないじゃないかーー。

というわけで、ロクに調べないままG3Fを導入しました。テクスチャUVの下位互換が無いようなので専用のものを用意しなくてはならず、同じくセール対象だったV7も導入。既成キャラの多くでV7を必要としているようですし。



上の絵は、V7の顔を若作りにして(Youngの値を上げる)、鼻と口を少し小さくしてみた絵。
G3FにはBasic Childが無いのでどこまで自分好みに使えるかと心配していましたが、これならなんとかなる、か……?



もう一つ。
Share CGで見つけたアニメ顔モーフを50%、V7に足してみたもの。あ、これもよく見たらとうふさんの作品でした。首から下を少し真面目に調節すれば違和感無くなりそうです。
これを試してみたかったというのが、導入を後押しした動機です。


とは言え導入したものの、しばらく使わず塩漬けの予定。髪と服はG2F用を着まわせるようだし、まずキャラテクスチャが欲しいですね。秋冬のセールでいいものをお安く買えることを期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿