2013年6月1日

突撃中華展に参加しました

中華展に初めて参加してきました。



Chara texture: ARISU (DAZ), Mayuka for V4A4 (kobamax)
Hair: Sassy Hair 2.0 (DAZ), Sassy Moods (Freja), Hikari Hair for V4/A4/M4/H4 (Studio11)
Cloth: DC China Dress for V4 (Kyotaro), Tex Kyotaro's DCCD (Jezz), Shoes Pack For A4 (DAZ), Cherry (EvilInnocence)
Pose: Superheroine Poses for A4/V4 (DAZ)
Props & etc.: Millennium Cat (DAZ), Zen (DAZ), Okamochi (Nekoja)

とりあえずロングスリットのチャイナを着せるとして、そこから先のアイデアがなかなか浮かばず、結局会期終了真近になってからポっと思いついたものを行き当たりばったりで組み立てました。
ミレ猫に生やしたダイナミックヘアーがところどころ抜けてたりするのはそのせいですね。後ろの人もいる意味あったのかどーか。
あ、脚はちゃんと見えるようにDCを調整しましたよ!

今年に入ってからF3Dの閉鎖もあったりしてコミュニティに寄り付いてなかったので、今回はちょっと無理してでも顔出ししておきたかったんですよねー。Twitterとか活用しないとだめかな、やっぱり……。


以下、ボツネタというか、残骸。





中華といったらパンダでしょ! というわけでパンダを探したのですが、結構なお値段だったので手が出せず。Poser9にもともと入ってるクマのテクスチャを描きかえたらどうにかならないかと、やってみたらこの有様。形がクマそのままではだめでした~。
つーか、やる前に気づけ。



パンダ画像を検索してて見つけたヌイグルミを参考に、モデリングしてみたパンダマスコット。
こんなちゃっちぃモノでも苦労したんですよぉ~……。
作ったもののコレに合う絵面が思いつかずお蔵入り。そのうちPranxあたりにオモチャにしてもらうとしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿