2012年9月12日

お題でレンダ:月



「月への長い旅路 男は静かの海を逝く」

先月亡くなられたニール・アームストロング宇宙飛行士(アポロ11号船長、月に最初の一歩を踏み出した人。アポロ11号が降り立ったのが、月の「静かの海」)が水葬されると知り、ぼんやり考えてたらこんな絵が出来上がりました。全く宇宙飛行士関係なく…。

RealmStrider, Aiko 3 Cloak (DAZ)
Exp Hair (elleque)
Santa bag (mamomamo)
3GlobeLantern (SAM3D)

今回のF3Dのお題「月」は、いろいろと思いつくモノは多かったのですが……。
モデリング出来ない以上、人様が提供してくださっているリソースに頼らざるを得なく、この辺りが限界でしたねorz
アポロ宇宙船、噴射口、足跡、月周回衛星「かぐや」、月面ローバーetc……。

久々にVue8を使ったのですが、これPoser9以前のソフトなので9のファイルの読み込みに対応してないですねorz 読み込もうとしたら不正落ちの連続。いろいろやってたら完成後にファイルが開けなくなりました。
Poser7をアンインストールするのはやめておこう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿