2016年10月24日

Keiko 6

Keiko 6 をようやくStarter Bundleで買いました。
ファーストレンダの感想は、「あー、A3っぽい」。テクスチャは他に用意しないと実用するにはつらいかな……。
まぁAiko 6やAiko 4など、デフォルメの効いたいいかんじのテクスチャはあるので、後ほどじっくり試してみるとしましょう。

とりあえず、Keikoを導入したら使ってみたかったのがこの、とうふさんのキャラ。かわいいです。参考にします。


Starter Bundle同梱のキャラ・Amelieは、せっかくのKeiko成分がかなり少ない設定でちょっと残念。AmelieとKeikoの割合を少々調節してみました。
テクスチャは問題なくなじんでいて一安心。


さて、これでマイキャラ作りのために欲しいと思っていた女性ベース系キャラはほぼ揃いました。
いざキャラ作りを始めるぞー……といきたいところですが、DAZのプラチナセールが終わってからかなぁ;;

G2・G3に慣れると、Genesis初代はなんだかすごく重たくて使う気が失せてしまって……。
男の子も作りたいのですが、G2Mはデフォルメ成分が無いので使いにくそうなんですよね。ぼんやりとG3MのKenjiとTween Ryanの値下がり待ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿