2016年10月16日

Josie 7 & Eva 7 導入

久々にGenesis 3 のお話。
DAZのベースキャラ二人を新たにお迎えしました。



Josieはほぼ予定通り、Starter Bundleを購入。Evaは単体がものすごくお安かったので、全く予定に無かったけれど購入。
とりあえずファーストレンダしてみた感想は、Evaが意外といい感じ。顔もBodyもやや控えめで、Victoria 7 より私の好みかも。
今後、大人の女性キャラを自作する際は、Evaがベースになりそうかな~。


G3系の難点は、ベースキャラを単体で買ったときにポーズが付いてこないこと。
G2までは結構この付属のポーズを活用していたのですが……残念。
それもあって、JosieのStarterにはどんなポーズが同梱されているのかと期待したのですが、入ってたのはバレエか何かのダンスのポーズ。私の絵に多いフツーのポートレートには使いにくい。
もうちょっと何かなかったかな~、うーん。


プラチナクラブのセールが始まりましたね。
早速、Eva以外にも大幅割引品を買い込んでます。整理に時間かかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿