2013年7月2日

とりあえずレンダ 2013/04~06

ここ最近にレンダして、お蔵入りにしてた画像をまとめました。



DC展で使ったA3悪魔少女を引っ張り出してきてごにょごにょ。
BijinJigokuのテクスチャって買ってなかったっけ…。


市販のポーズ集ありきで絵作りして破綻した例。



バングルを自作しました。それからレンダロに投稿しました



モーフは自前(Mo++)、テクスチャはMH Rain。
無駄に加工したものをレンダロに投稿しました。タイトルに大変困った一作。




ベンチとスツール、背景の部屋モドキを自作。が、屋根をつけてないから影がおかしなことに…。


最近はモデリングしてる時間が多くて、絵としてまとまったものはちゃんと作ってません。
そろそろ水着展の仕込みをしないといけませんね。今回はとうとう自作服で挑む予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿