2011年12月1日

お題でレンダ:My Favorite Figure

昨日、相変わらず締め切りギリギリにF3Dに投稿してきました。


今更ながら、一昨日ポチったにぁみぃです。
コンパラのクーポンを有効活用しようとしたらこうなりました。
以前買おうとしたときは、コンパラがイーフロからSmithMicroに移管される直前でシステムが機能しておらず、買えなかったという苦い思い出があります。
ようやくお迎えできたことだし、これからいっぱい可愛がってあげたいですねー。

これのイラスト調マテリアルって、レンダリングしないでプレビューでアンチエイリアスかけるものなんだと気づくまでに1時間以上かかってしまったという。
特にマニュアルらしきものは同梱されてなかったんですが、日本のイーフロで買ったらどうなんでしょ。

なにはともあれ、ようやくトゥーン系画像の作り方を覚えたことだし、他のトゥーン系キャラもチャレンジしてみようかな。

服はsioneさんのものを使わせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿