2011年12月30日

2011年レンダ締め

冬最大の季節ネタをスルーしてこんな時期になってしまいました。
寒くなると如実に行動力が落ちる…。
今年最後の絵を突貫で作りました。


微妙にクリスマス気分を引きずってますが、ホリデーシーズンということで、もう一緒くたでいいやって感じ。
Pixlr-o-matic」なる、画像に派手なエフェクトをかけるWEBアプリで遊んでいろいろ誤魔化している、なんとも手抜きな一枚です。

最後にかけたエフェクト違いのものをレンダロにアップしてきました
来年また会いましょう!なんて書いたけど、ちゃんと投稿に耐えうる絵ができるかな…。

次回更新は年明けの予定。
よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿