2012年12月30日

2012レンダ締め

だいたいいつも12月は実生活に追い回されたり、寒さで動きが鈍ったりしてて作品作りにはいたらず、もらえるものだけひたすらかき集めて、実際に使うのは年明けというのが毎年のパターン。今年もそんな感じで、とりあえず整理だけはしましたけど。

今年のは、DAZの配布品がGenesis向けばっかりでちょっとつまらなかったです……。
DAZといえば、最近出たGenesisキャラの子供がちょっと気になります。V4世代ではあの年齢層のフィギュアが無いんですよね。一番欲しい年齢層なんですが。かと言って、今からGenesisを一から揃えるのもだるいです。DSON Inporterもイマイチ不安定みたいですし。

今年最後のエントリーということで、ここ最近のユルいレンダ絵を貼って締めたいと思います。








RPublishingが売り物を1セット(SteamPunk Captain Outfit)丸ごとフリー配布したのは驚きました。


闇部隊の天使達もいただきましたが、テストレンダにしてもひどい出来の絵になってしまったので、年明けに腰をすえて絵作りすることにします。
それでは皆様、良いお年を~。

0 件のコメント:

コメントを投稿