2011年9月7日

Mayuka嬢がやってきた

先日のセールにて、kobamaxさんのMayuka嬢をドレスごとお迎えしました。


……ハイ、レンダしてみるまで、もうちょっとデフォルメの効いたお嬢さんだと思っておりました。割とリアル寄りの女の子ですね。髪型のチョイスが大人しすぎたかな?
うちのランタイム内では貴重なリアル系&大人しい系、重宝しそうです。

ドレスは、「短すぎないスカート」が貴重と考え購入。
メインで使っているうちのコワオモテA4には似合わなそうなので、Mayuka嬢&まにほにさんのAnny嬢でシェアすることになるかな。

うちのモーフこねこねオリジナルのコワオモテには、kobamaxさんのSummer casualが似合います。 この服はうちで一番のヘビロテアイテム。
でもあんまり絵作りで使ったこと無いですね; キャラメイク時やポージングの時によく着せてます。


1枚目:
Mayuka for V4A4, V4MS skirt for V4A4, V4B dress for V4A4 (kobamax)
Lily Hair (outoftouch | DAZ)
KiriTe Hair II (fabiana)
Pose: DM's Elven Rock (Danie, marforno), Topmodel Kit 2 for V4 (outoftouch, Bice, ilona)

2枚目:
L75 Arisu (Lobo75 | DAZ)
Summer casual for V4/A4 (kobamax)
Sassy Hair 2 (DAZ)
Pose: Aery Soul's Team Freebie POSES 01 (Yanelis 3D)

8月は、飲み会があったりオフ会があったり飲み会があったり実家に帰省したりと、家の外でバタバタしておりました(なお、アルコールダメなのでずっと烏龍茶でした……)。
9月はまた自宅でまったりの日々が続きそうなので、まったり絵作りしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿