2011年1月31日

お題でレンダ:黒


お題でレンダ、久々に投稿して参りました。


黒魔術師のZowie君は、自身の使い魔の黒猫を魔法で人型に変えてしまいました。
「人の姿の方が便利なこともあるからね……僕の手足となって働いて貰うよ、ふふ」
果たして彼は、人の姿となった子猫に一体何をさせる気なのでしょうか。


…… うーん、このツーショットはちょっと無理があったかなぁ。
Pranxの服をハロウィンで使い損ねたので、どこかで有効活用したくてこんな絵になりましたが……M4に比べてPranxがちっこすぎですね。

こんなちっちゃい子に彼は何をさせるつもりなのか。えー、ちょっと考えたけどダメダメなネタしか浮かびませんでした。続きません;

Figure: Hiro4 + MH Zowie, Scampixie Pranx
Hair: Hikari Hair
Cloth: Moroccan Dreams for Michael 4 + Textures for Moroccan dreams M4/H4(Chohole | Freestuff) , BLACK CAT for Scampixie Pranx
Props: DMR Lynettes Dark Rites, DMs Legends

0 件のコメント:

コメントを投稿